東京帰宅ぶ!

8月第4週からしばらく行って、都内に戻ってきました。帰ってきたら、東京は雨で涼しかった。んでもって、相方君が泊まりがけ出張で九州に行ってしまった。。。

という事で、毎度毎度の夏の軽井沢、ゆっくり過ごさせてもらいました。

今回は、釣りがメインだったようだけど相方君も少しだけ一緒に居たし、毎年恒例のたかP夫妻を呼んで数日一緒に遊んだし、タイミングがたまたま合った従姉ファミリーも近くにある彼らの別荘に来てたので一緒に遊んだし、父親達の友人等とも食事をしたしで、いつになく登場人物が多かった感があります。皆のおかげで、チビ君もテンションMAXで楽しんでくれたような気がします。

例によって、少しずつ記事をアップします。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト