親戚にお付き合い@軽井沢

こちらもしばらく軽井沢に滞在していましたが、父方の伯父&伯母&従姉家族も近くの別荘でしばらく滞在していたので、再び日を合わせて、食事をしました。2度目。

んでもって、食べるところも、今回の滞在で2度目になってしまいましたが、お気に入りの和食処。


同じコース料理を注文してしまったので、内容を前回と被らないものを注文しました。前菜は一緒だったけどね。お店側も、我が家が短い期間で2度も行くという事で、気を遣って下さり、注文してない一品料理を出してくれたりしました。

食後は、我が家に来てもらい、チビ君と従姉の長女ちゃんのカラオケ大会。

トットロー、トットーロ』しか唄えないトトロの曲をひたすら流してました。エンドレス。。。声がエコーするのが子供なりに面白いらしく、唄いながら、笑っておられました。こんな事で笑えるなんて、子供って幸せですね。

そんなこんなで続く。。。かも。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト