秋キャンプ@栃木県

週末は、栃木の方にキャンプ。


朝7時に着。三連休の初日にも関わらず、穴場スポットなのか、あまりサイトは張られてなく、贅沢な空間を過ごせました。


今回も、料理上手さつきさんが色々作ってくれました。彼女の郷土 秋田名物 芋のこ汁やベーグルサンド、ハーブで味付けした肉、辛味の効いた秋刀魚など。


我が家はバーニャカウダやタコス、後はデザートやおつまみを準備した次第。


さつきさんの旦那ヤスさんの竿が3年目にして、うなりました。

虹鱒2匹も有難く頂戴しました。相方君は釣果無し…


長男も少しだけ、料理の手伝いをしてくれました。

もう寒くなるから、しばらくは行かないかなぁ、キャンプ。今年は、さつきさん達のおかげで、だいぶ楽しませてもらったな。多謝。