久々の代官山❤︎@東京

昨日は、元同期ミッチ母子との代官山デートでした。いくつか行きたいと思っていた店に片っ端から付き合ってもらい、多謝。

ランチは最近openしたannteanaに。


オーナーは、HG嫁住谷杏奈さん。パステルカラーで統一されたインテリアに、彼女の拘りが観られました。

勿論、店員さんはイケメンばかり。癒しだわぁ(笑)


料理は、なんとも楽しいカスタマイズピザ。

ソースからトッピングまで、全て選べ、窯で焼いてもらいます。


ソースはトマト、トッピングはプルコギ、アボカド、フライドオニオンにしました。

絶品。


気になっていたスムージーも頼んだよ。

長女と半分こ。


子連れに嬉しいプレイスペースも完備されていましたよ。

結構広く、子供達も満足してくれました。ボルダリングスペースもあるから、長男も次回は連れていきたいな。


ランチ後には、REFERやPlageなどに行ったり、お子様グッズの店に行ったりしました。時間に余裕があったので、渋谷に移動して、ヒカリエでも買い物しました。
あぁ、久々の子連れ都会に満足。ミッチ、毎回付き合ってくれて有難うね、いつかウチら2人でショッピング行きたいね。