今回帰国最後のRUN@東京

今日、ポールファミリーはカナダに帰国していきました。今回は、ポール君はアジア七カ国も旅行してからの日本滞在だったので、結構長いvacationを堪能したと思われます。姪っこのアーちゃんも初日本という事で、彼女なりに日本を楽しんでくれたと思っています。

さて、ポール達が帰国しちゃうという事で、昨日はランチタイムから、相方君実家に遊びに行ってきました。お昼は、辛いの大好きポール君のrequestにより、キムチ鍋。

美味〜。


ランチをした後は、残りの時間で、買物と短い観光をしようという事になり、上野のアメ横でお菓子を大量に買い、浅草の浅草寺を観光し、秋葉原で電化製品を買うのに、お付き合いしました〜。

浅草の写真↓



浅草寺の奥にはスカイツリーが見えます。

また、近々会おうねとハグしました。今回は、一緒に国内旅行をしたり、買物に行ったり、飲みに行ったりと楽しい時間を過ごせたような気がします。カナダに帰ってしまうのは寂しいけど、またチビ君含め、ファミリーで一杯遊びに行きましょう。こちらもまたカナダに行くので、その時は遊んでね。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト