カナダより愛を込めて

今日は、カナダから一時帰国している義妹ミサちゃんと、10月に産まれたばかりのbabyのアーちゃん、そして、3ヶ月間カナダでお手伝いに行っていたお義母さんに会いに、相方君実家に行ってきました〜。

出向く前に、銀座にて出産祝いを買いに行き、そのままランチも銀座でしちゃいました。

神戸牛ランチ!!! 『ジュ〜』

チビ君に、肉の半分は食べられました。。。う〜ん。。。(涙)


ちなみに、お店はこちら↓でした。



ランチ後は、相方君実家に直行。そして、やっとこさ、アーちゃんに御対面!!!

ハーフのアーちゃんは、我々日本人から観ると、完全に外国人。でも、カナダでは、完全にアジア人の顔との事。(どこが?(笑))どちらにせよ、最強に可愛過ぎる姪っこに完全にノックダウンしたhiroleoさんでありました。ウチの子にしたい(笑)ラブ過ぎる。


さて、ミサちゃんと、お義母さんからのたっぷりのお土産!!!

ポールママからもチビ君へのプレゼントも頂き、とっても嬉しい限りでした。どれも大切に頂きます。多謝です。日本にいる間、しっかり子連れで遊ぼうね〜。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト