Let's go shopping !! @静岡県

雪です、東京。本日のエクササイズは、先生から連絡があり、お休みになりました。

雪、雪。
雪といえば、富士山。

そびえたってます、日本の象徴でもあります、富士山。雪かぶってます。


昨日は、我々ファミリーと、相方君両親、ポールファミリー、皆で静岡県御殿場市にあるアウトレットに行ってきました。平日朝一に車2台で行ったので、思いっきり空いてました。という事で、各々思う存分ショッピングを楽しむ事が出来ました。

相方君は、靴や食器、アウトドアグッズ(またいずれこのブログで紹介するかも)を購入、私は、洋服を三着と財布を購入。ポールも色々買ってました。

子供がいると、アウトレットでまとめて買物が出来るのは助かります。アメリカのアウトレットもまた行きたいなぁ〜。


レゴのお店には、子供を遊ばせられるスペースがあったので、

しばし、チビ君を放牧してみたりもしました。こういうスペース、助かります。どちらにせよ、ポール達がいると、テンションが高くなって、ほとんどベビーカーに乗ってなかったチビ君であります。どうも、身内がいると、いつになく、テンション高く、レストランでも暴れんBOYになります。う〜ん、悩みどころ。


昨日は、山梨県にも行き、紅富士の湯※にも入ってきました。温泉。
たまたまですが、シンガポールから旅行に来てた若い女子達も居て、温泉に入っている間、暇だったので、しゃべったりしました。ここの温泉、外湯は本当に『the 外』と言わんばかりに、廊下と階段を使って、内湯から外に移動した場所にあり、真っ裸の状態で、長い道のりを歩いて、外湯に行くのは、少々恥ずかしかったです。

温泉自体、とても気持ちよかったので、また山梨県に行ったら、行きたい場所です。


昨日のランチは、アウトレットで、紅虎。久々に、白ごま担々麺を食べました。美味でした。そして、何故か何故か夜も中華を選択した我々。海老名SAが新しくなったと聞いていたので、寄ってみたわけでして。

チビ君もしっかり夕飯食べてくれました。(店内で相当暴れたけど)

昨日は、買物に温泉、しっかり満喫して、良い一日でした。アウトレット行くなら、やっぱり平日だな〜。


※紅富士の湯 HP : http://www.benifuji.co.jp/



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト