D51乗車中

昨日の画ですが、やっぱりSL。とある場所にて、デゴイチに乗車中。

どんだけ好きやねん。


今日は、チビ君の習い事での進級について個人面談がありました。新学期では、教室を転校しようと考えているので、新しいクラスでの様子を中心に話してきた次第。進級するにあたり、教材やクラスの内容がかなりグレードアップする模様で、ますます頑張らないとなと改めて感じた次第。

午後は、チビ君を実家の両親に預けて、仕事してきましたが、一時も寝なかったようで。内弁慶のせいか、外では良い子なのに、身内がいる中だと、どうも元気ハツラツ君です。毎度の事ですが、おかんにはだいぶお世話になりました。

明日は、車でちょっと出掛けてきます。朝早いから、起きられるかどうか。。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト