カナダの旅 朝ご飯もたっぷりと編

カナダ3日目の朝。ラマダンホテル、じゃなかった、ラマダホテルで目覚めた我々は、ホテルの1Fにあるカフェに入り、つたない英語と知識を振り絞って、各々食べたいメニューを注文してみる。

パンケーキやパンの横に、ソーセージと卵、この黄金の組み合わせに加えて、メープルシロップをかけ放題なんて、本当肥える事間違い無しなんだけど、、、




やっぱり、美味し〜!!! 驚く事に、一皿1500円くらい取られました。このカフェは高かった。

この日は、夜の挙式まで特に予定が無かったので、せっかくなら、アメリカ近いし、入国して、ミサちゃんお勧めのアウトレットで買物しちゃえ〜という事になったので、食事をさっさと切り上げ、各々の部屋に戻り、出掛ける準備。

の前に、、、もう一泊ラマダンホテル、じゃなかった、ラマダホテルに泊まる事だったので、今がチャン〜スという事で、お決まりのこれ↓(笑)

イタリア旅行でもお馴染みの我々夫婦の洗濯部。(ブラ干してる画じゃなくて、良かった(笑))
乾かないやつは、ドライヤーと共に闘った次第。気合い気合い。


着物を着たり、ヘアメイクの予定があったお義母さんだけ、ポール達が朝一でホテルから式場まで連れていったので、残りのメンバー(相方君、お義父さん、私、チビ)でアメリカに入国して、買物をしました。アメリカのアウトレットは、日本の御殿場や軽井沢のそれと全く同じような雰囲気で、アメリカにいる感覚があまりありませんでした。ここでは、チビのお風呂用の玩具、相方君の仕事用鞄、私の夏用シャツ、私のブランドの鞄、おかんと妹へのブランドの小物入れ等を購入した次第。つい、買物熱に火がついてしまった私です。残念ながら、買物に夢中過ぎて、アウトレットでの写真は一枚も無いという。。。

アメリカ行かれる方は、お勧めなので、一度行くと良いです。アメリカ版アウトレット。安い安い。

暢気に買物をした我々は、数時間でアメリカを去り、再びカナダのナイアガラに戻り、着替えて、挙式会場に向かったという、、、

その話はまた続きで。

リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト