カナダの旅 素敵な贈り物

パーティでの新郎新婦からのプレゼントは、これ。

ワインを開けた時、代わりに蓋を代わりになるやつ。(正式な名前分からず。)ワイナリー挙式ならではの素敵な贈り物。大事にします。

さて、挙式の次の日は、再びラマダンホテル、じゃなかった、ラマダホテルのカフェで、我々家族と日本から来たミサちゃんの友人達とで朝食を摂りました。その後、ポールの家族親戚が朝食を摂っているレストランに移動し、改めて挨拶や歓談をした後、ポールの親戚一同が『遠いから、運転しんどいだろうし、やめた方が良い』というある場所へ向かう事になりますが、、、その話はまた続きで。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト