カナダの旅 fish & chips篇

長らく放置していました、カナダの旅記事。という事で、続き。farm marketで散財した後、再び車を走らせる事、1時間弱、着いた場所は、港!!

といっても、海ではありません。前回の記事に書いたように、これはヒューロン湖五大湖の中でも最も透明度が高いとされている湖。エメラルド色で透明感があり、底まで見えます。とても綺麗。



『風、気持ち良かばい。』(チビ声)


今回は、ポール君の提案で、ここから船に乗り、湖をぐるりと周るツアーに参加するとの事。

チケットをまず購入し、ツアーの時間まで45分あるとの事だったので、周辺の土産物屋で買物したり、ランチする事に。


雲一つない好天。なんとなく、テンションも上がります。

土産物屋より、ランチが気になる母さん。『何食べると〜??>ポール』


ポール君が連れてってくれたのは、ほったて小屋のような小さなレストラン。

ランチは、がっつり系で、fish & chipsでした。サクサクでアツアツ。こんな量食べきれないと思いながらも、しっかり食べてしまった次第(笑)このカナダ旅行で、胃が大きくなったような気がします。


皆、しっかり食べました。

チビ君も。

さ、そろそろ時間だし、船乗るぞ〜。という事で、次の記事に続く。かも。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト