ばってん、ばったい

エクササイズの後は、ママ友noriさんと共に、タイ料理屋に行ってきました。

注文したのは、バッタイ定食。タイの焼きそばみたいなモノで、沢山の野菜とナッツが具に含まれています。結構美味しい。辛味がなかったので、チビが食べられるかと思って、口に入れてみたものの、お気に召さなかったのか、数口しか食べてくれませんでした。『きみ〜、タイでは生活出来んではないか〜。』

母さん達はタイ料理中、相方君は仕事の合間に、松本楼でビュッフェランチとの事。ぐぬ〜、そっちの方に行きたいかも〜。そんな相方君、今夏は行けなかった、あれ。↓
http://www.hakatayamakasa.com/index.php

大将等仲間から、手ぬぐいと締め縄が福岡から送られきました。今年は予定があったので、無理だったけど、来年は出られると良いですね。夏の九州も最高に良いです。行った事ない方は、絶対行ってみて下さい。お勧め。こんな文章書いていたら、琴ひらに行きたくなった母さんでした。そろそろ東京を逃亡したいわ。また転勤ないかな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト