子抜きNIGHT

ママ友仲間noriさんの旦那様は、イケメンの俳優さん。先日、主演舞台があるという事で、noriさんとsaeさんと共に観に行って参りました。うちのチビは相方君の実家にお願いし、noriさんやsaeさんも各々親や旦那さんにお願いして、子を抜いた状態での外出。
普段、子連れ状態で、皆と会っていたので、違和感がありましたが、たまの息抜きという事で、心行くまで、舞台を楽しみ、そして、舞台後の食事も楽しんでしまった我々です(笑)


ちなみに、食べたのは、宮崎郷土料理。これ↓は、レバー刺し。胡麻油と塩につけて食べます。絶品。


noriさんから貰ったお手製のクルミ入りのパウンドケーキ。

これも美味でした。


子供がいないこういう時間もたまには、母達には必要ですね。Girl's night 万歳(笑)