仕事打ち上げ@家

昨晩は、相方君の仕事仲間が我が家に来て、一つの仕事の区切りをお祝いしました。
お客様が沢山来て、チビも人見知りしながらも、ご機嫌。普段の夕飯は、母さんと二人っきりやけんね、人多い方が楽しいね。

という事で、お祝いという事で、hiroleo母さんも色々と料理をしてみた次第。(でも、メインは鍋(笑) どんだけ、鍋〜。。。ちなみに、昨日は塩鍋とキムチ鍋を食べました。)


S夫妻のお土産のシュークリーム↓

渋谷にあるお店らしいのですが、確か、私が福岡に行った初日にも、不動産屋の近くで見つけた記憶あり。このお店のシュークリームは、注文してから、シューの中に、クリームを注入してくれます。入れたてのシュークリームは絶品。チビも生地の部分だけ食べさせたら、ご機嫌でした。

皆様、お仕事の一区切りおめでとうございます。といっても、別の仕事もたっぷりあるけど。頑張って下さいませ。

さてはて、今日は、SECOM面子が我が家にやってきます。相方君はそれまで帰って来れるかな?