カナダの旅 フラワーポットアイランド篇

時間通りに、港から出発した船。船の一番上に乗る事が出来、風を受けながら、気持ち良い乗船。

しばし、撮影タイムに勤しみます。


船をしばらく走らせると、こんな面白いスポットに出逢います。


船が沈んでます。透明度が高いこの湖ならでは、見える光景。


キノコ状に削れた巨岩があるフラワーポット・アイランド。

『変わった形やなぁ〜。』


あまりに綺麗な光景に、飛び込みたくなります。水着持ってきてなかったけど。

乗船は大体1時間ちょっと。まったりと運転する船に、船酔いはなかったけど、なんとなく眠たくなってしまった相方君とhiroleoさんでした。


初めての乗船。チビ君は楽しめたかな?

『ぐぅ〜。。。』朝からのスケジュールにお疲れなのか、寝てしまったチビ君。

さて、次の予定という事で、再びポール氏は車を走らせました。大急ぎで相方君も車を追い掛け走らせます。次はど〜こ〜へ〜。続く。かも。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト