久々の〜やらかした女の話@家

今週は珍しく風邪を引きました、ワタクシ。


(↓汚い話の始まりなので、読みたくない人は飛ばしましょう。)
元々、京都から帰ってきて、チビ君が最初に風邪を引き、鼻水・咳に苦しめられ、食事をしては咳で『どっば〜ん』と山が噴火するかのごとく吐いてました。そして、その風邪が相方君に移り、彼は頭痛と吐き気でベッドで半日寝込んでいたわけでして。

そんな2人を観て、『食べ物吐くなんて、なんと勿体ない〜』とか、『せっかくの休みなんだから寝ないで、どっか行こうよ〜』とか、、、心無い態度で居たら(口で言ってただけですよ。看病はしてました。)、その行いが罰として、自分に全て降り掛かりました。
最近の風邪は胃腸に来るものが多いらしく、久々に嘔吐を繰り返した、ワタシ。チビ君を妊娠した時ですら、つわりもなく暢気に遊んで過ごしていたくせに、今回の風邪で10年ぶりくらいの嘔吐を経験したわけで。
ひたすらトイレで吐いて、部屋に戻って、心配する相方君に言った一言。

水洗トイレって、最高。全ての過ちを一瞬で流し消し去る事が出来るよ。

相方君『アホ。。。心配して損した(笑)』

そんなこんなで、あれだけダイエットしても、簡単に痩せなかったワタシでしたが、1日吐いて過ごして、それから2日間ちゃんと食べられずに過ごしていたら、簡単に2キロ痩せる事が出来ました。

人間って、たまにはこういうラマダン期間必要なのかも。(←前向きな考え)
欲をいえば、あと○キロ痩せたかったかも。(笑)また、いつかラマダンだな。

(↑汚い話終わりだよ。もう書かないよ、今日は。(笑))

という事で、風邪を引いたけど、なんとか元気を取り戻し、チビ君の習い事やらjobやら、色々頑張った1週間だったので、たまには、ご褒美に雑誌でもと、若年層向けの奥様雑誌をぽちってみました。

読んだ事ない雑誌なので、何が書いてあるやら。


さて、こんなくだらない内容を書いている間、相方君は仕事帰りにカナダから来ているポール仲間等との飲み会に行っている模様。遅くなりそうなので、今日は待たずに寝てしまいます。
明日は、餅つき大会だ〜。わ〜い。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト