我が家の男子達@家

今日は天気も良いらしいし、エクササイズ日和だぁ〜と意気込んでいたのも束の間、

朝起きた瞬間、チビ君嘔吐。ぎゃ〜何事と思い、熱をチェックするも無し。咳も無いし、体調悪そうではないので、何かの勢いで吐いたのかしらと、普通に朝ご飯に納豆御飯を一口食べさせたら、再び嘔吐〜。

タダ事ではないと、近所にある小児科と耳鼻科(まとめて同じ場所にあるので)に診てもらいました。
原因は不明ですが、ウィルス性胃腸炎との事。
エクササイズはお休みの連絡を入れ、諦めて、ランチは軽めにウドンにしたら、再びそれも嘔吐&下痢。う〜ん、どうしたものかな。

そして、相方君。昨日から全く帰宅せず、今日のランチタイムにお風呂入りに一旦帰ってきて、打ち合わせの場所に出掛けて行かれました。

我が家の男子達、本当、色々と大変です。

さてはて、今日はとにかく病院行く以外は大人しく家にいようっと。