GET COLD

鼻水風邪になりかけのチビ君。どうやら、その風邪が我々夫婦に移った模様。どうも夕方から、夫婦共に調子悪いです。しかも、鼻血出すし、ワタシ。。。何にしても、鼻血だな〜、ワタシ。テッシュを最初に開発した人って、本当偉大。(トイレを最初に開発した人の次に偉い。)

今日は平日ですが、急遽相方君が休みを取れたので、風邪になりかけのチビを耳鼻科に連れていった後に、ホームセンターやらヨドバシやらに行ってました。途中立ち寄った吉祥寺の台湾料理のカフェにて、一休み。

木耳を使ったパフェ。面白い感触が楽しめる一品でした。
HP http://r.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13048799/
(すっちゃん、知ってる?)

明日は、美容院&ピクニック&パーティです。風邪気味なので、さっさと寝て、明日に備えようと思ひます。ずびび。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト