おにゅーな水着でプール@地元

プール行ってきました。おむつが取れてから行こうと思っていたのに、長らく忘れていたプール。まぁ、hiroleoさんが水着姿になりたくないという理由もあったからだけど、8月半ばにして、やっとこさ行きました。いつもは乳幼児用の小さめのプールしか入れた事なかったけど、大人用のプールに入れてみたら、意外と普通に楽しんでおられました、チビ君。なぁ〜んだ、もっと早く入れてあげてれば良かった。(なぁ〜んだ、早くワタシが水着姿になってれば良かった(笑)ま、そこでしょ、本当の理由。)

相方君と交代でチビ君の面倒をみながら、お互いしっかり泳ぎました。クロールと平泳ぎ。お互い久々に泳いだにも関わらず、しっかり泳いだので、かなりヘトヘトになりました。という事で、ランチタイムにお疲れ様の一杯!(笑)↓

ビールとマンゴーサワー♫ 昔からの行き着けの居酒屋でランチを頂きました。メニューに無いものも秘密で出してもらったり、チビ君用の食事も出してもらったりと、色々サービスしてもらいました。ゴチです。

家に帰って、おやつを食べてから、早速眠りに落ちたチビ君。という事で、我々夫婦は今のうちに作業です。母さんは旅の準備です。わくわく。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト