小さいクリスマス@家

週末天候が良かったり悪かったりでしたが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。こちらは相方君の実家に行ったり、ラッパを演奏したり、チャリ乗ったり、釣りに行ったり、友達と遊んだりしてました。

さて、我が家のちょっとしたディスプレイの紹介。我がオカンが昔作ったオーナメントで実家でずっと飾っていたモノを一部貰って毎年我が家で飾るようにしているのですが、今回はチビ君が飾る場所を選び、取り付けてくれました。
こんな処↓。

我が家の2階に続く階段の壁。
ワタシ『何故、ここ?』
チビ君『ここが良い。』
ワタシ『はぁ、ならば、仰せの通り。』


アップ映像。

まぁ、意外と面白いかもしれません。場所を選んでくれて有り難う。我が家にはなんとなくクリスマスの雰囲気が少しずつですが、到来してます。


ま、そんな寒いシーズンが到来しているというのに、本日のワタシってば、

学食でお重ランチをした後、好物のハーゲンダッツの抹茶味を黙々と食べてました。美味過ぎる、ハーゲンダッツの抹茶味(←ワタシの中でこれだけ限定)。最近は、ハマったものを無駄に2日続けて食べたりしてます。昨日と一昨日のランチは、ベトナムのフォーだったしで。久々に、一人ベトナムフォーの再ブームしてます。


P.S カワちゃん、イギリスからBirthday Cardを贈ってくれて、マジサンキュです。有り難く頂きます。あー、イギリスも遊びに行きたい。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト