げほげほ誕生日@家

わーん、嬉しいのやら悲しいのやら、夫婦そろっての誕生日です。そして、結婚記念日でもあり、入籍記念日でもあり、色々と記念日を全てこの日にしてます。忘れっぽいのと、まとめた方が楽なので(笑)。(たかP、お祝いメールサンキュ。めっさラブです。)
せっかくの誕生日ですが、チビ君の風邪が移ったせいか、完全に寝たきりの生活をしてました。この身体の調子での風邪は結構しんどい。にも関わらず、『本読んで』と本の角の部分で頭に攻撃されるわ、『急行電車は早いよ』と言いながら、布団の上からお腹あたりにドシンと飛び乗ってくるわで、hiroleoさんの風邪は熱も出て、食事も摂れず、さらに悪化状態になってました。子供のパワーにより、しんどさ倍増。
でも、しんどい中、チビ君を幼稚園に迎えに行ったら、周りの美女ママさん達に『痩せた?』と聞かれ、結構嬉しかったわけでして。病気でしか痩せる事が出来ないんか、私の身体。。。

なんとか、今日は落ち着いてきた方なので、さっきチキンを買ってきました。ラザニアもあるし、チビ君用のパスタもあるし、おかんからの差し入れのアップルパイもあるし。今晩は、相方君が早く帰宅してくれそうなので、お祝いを家でしたいと思います。本来は、チビ君を預けて、フレンチでも〜♫と思ってましたが、予定が思いっきり変わってしまいました。残念。


さて、チビ君。

先日初めての美容院を体験しました。他人に髪を切ってもらうのは初めてなので、暴れるか嫌がる等の行為があるかと思いきや、全く無抵抗にされるがままでした。あまりに大人しいので、『おかしいな』と思ったら、心地良かったのか頭を揺らしながら寝ておられました。美容師さんも笑いをこらえるのに必死だった模様。初めての体験、無事に成功して良かったです。次回もまたお願いしちゃうかも。やっぱりプロの手にかかると、違いますね。

明日のエクササイズはやっぱり風邪もあるし、休もうかな〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト