東京映画部 君に読む物語

昨晩、チビが寝た後、BSを見ていたら、放送されていた映画。

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]

かなり途中から見たにも関わらず、すぐに内容を把握し、見入ってしまいました。そして、久々に涙しました。映画を見て、即相方君にメールで、「共に生き、共に老い、そして共に死のう」というアホなメールをした次第。(それに関して、返信はありませんでした。って、おい!(笑)) 

でも、そういう気持ちにさせられる素晴らしい映画でした。見てない方は是非見て下さい。人生とは、全て自分自身の選択次第。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト