届くかな。

今日も、エクササイズの前に、いつものカフェで一服。

ハロウィンの季節という事で、南瓜のケーキがあったので、チビ用に注文。hiroleoさんは、お気に入りのサワーマフィンを注文。二人で一つずつ食べていたら、やってくれちゃいました、チビ君。何か臭うなと思ったら、しっかりウンチをしてくれたチビ君。カフェのトイレでパパパとオムツを換えました。もう、あらゆる場所で、ウンチ対策してきたから、結構慣れてきたhiroleoさんであります。


明日は、教会で運動会。親も参加するので、動き易い格好で行きたいと思います。玉入れするなら、ソフト部としては、下投げで行こうかな。(笑)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト