北海道から来たもの。一つ疑問ありき(笑)

模型屋Sさんから、かすみ草の写真@ご自宅。

優雅です。我が家も、今、先日すっちゃんが持ってきてくれた桜を眺めつつ、朝食です。一つ花咲きましたよ。(to すっちゃん)


さて、昨日、再び、札幌の弟君よりチビへの贈り物が届きました。

たっぷりのフォローアップミルクの缶と携帯用のミルク、離乳食のレトルト数種、お尻拭き、そして、何故か妊婦用のお菓子。フォローアップミルクは、飲むのもOKですが、これをバナナと共にホットケーキに混ぜて焼けば、チビ用のおやつにもなります。他にも、里芋を潰したものと混ぜて、丸めるだけでも、チビ用のおやつになります。

妊婦用のお菓子。あの〜、妊娠してないのですが。。。でも、ホワイトチョコレート入りのクッキーは美味しそうなので、hiroleoさんの常時のお菓子にさせて頂きます。

弟君、ゴチになります。助かりますっ!!