Thanks a lot to Misa & Paul!!

ポールに買ってもらった BABY BAPの服↓

ポール君やミサちゃん、お義母さんに、チビ用のGAPの服を一杯買ってもらっちゃいました。非常に有り難く。

ミサちゃんは昨秋から一時帰国していて、チビとは一杯遊んでもらい、子供音楽のピアノも沢山引いてもらったり、色んな料理を作ってもらったりしました。そして、ポール君。チビと沢山遊んでもらい、仲良しになってました。そんなポール君とミサちゃんは明日でカナダに帰ってしまいます。本当に多謝です。次は、我々がカナダを訪ねる事になりました。多分、春過ぎかな〜。



そして、関係ないですが、これ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110116-00000002-eiga-movi
山田孝之君。かっこ良過ぎ。はぁ、一度で良いから、お会いしたい。