サプライズな夜@お台場

午後、ポールの友達2人が日本に遊びに来ているという事で、相方君実家に行ってきました。そこには、ミサちゃんのカナダでの友人も2人来てて、実家は人人人だらけ。とても賑やかになってました。

チビ君もしっかり遊んでもらった後、子供達は実家の義両親に預けて、ポールの提案で、お台場に若者8名で遊んできました。

夜のお台場は、いつぶりだろう。しかも、子連れでないので、久々のフリーな感覚。


夜景を堪能して、ぶらぶらお散歩した後は、これまたポール君達の提案で、学生のノリで皆でプリクラを撮っちゃいました。(笑)

最近のプリクラは、目を大きく加工してくれる機能があるようで、皆の目がアニメキャラのごとく、大きくなっているので、大爆笑でした。カナダ人皆ノリノリ。そのまま、そこのゲーセンで、皆で遊んでみたり。hiroleoさんは、ポール友達AM氏と太鼓ゲームで対決してみたり。どんどこどん。


ゲーセンでしっかり遊んだ後は、同じ建物内にあるモンスーンカフェの個室でDINNER。

たまたま空いていた個室に入れて、luckyでした。個室内では、完全に英語でのtalk, talk, talk。日本ではない感覚がそこにはありました。ポール友達等は皆気さくな方達で話し易く、そして話が非常に面白かったので、我々皆大好きになりました。そして、ここでもまた学生のノリで、一気飲みコールで盛り上がり、久々に結構お酒をノリで飲んだhiroleoさんでした。(←単なる言い訳だったりして(笑))


食事が終わったところで、ポール君が皆にサプライズがあるから、隣の店に移動しようと提案し、なんだなんだと皆で移動して、和食の店の座敷に上がると、な〜んと、、、

ドンペリが2本用意してありました〜!!!ぎゃ〜、初めて飲む。というか、これはいくら。。。(^^;  その場のノリで、さらにもう1本注文して、計三本・・・皆で乾杯して飲みました。

こんなサプライズ、本当に初めてだったので、驚愕しました。Paul, Mr.Am, Mr.Sm, I appreciate it so much !!

しっかり飲んで、途中で抜けて、相方君実家に戻り、チビ君を連れ、深夜に帰宅した我々でした。ポール達がいると、普段味わえない遊びを味わえるから、毎度楽しいです。本当有り難う。

ポール君達の提案で、いつか相方君を含めた男子でチームを組んで、コスプレして街を歩こうという話が出ました。テーマをもし『スターウォーズ』にするなら、チビ君を『ヨーダ』の格好させてバギーを押したいと、皆で盛り上がりました。いつか実現出来たら良いです。(笑)


(注:ヨーダ写真は拾い物です)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト