東京映画部 チャーリーズエンジェル

映画観賞の話ではなく、サントラの方。以前、この映画を友人と観に行き、サントラを欲しくなり、TSUTAYAで借りて、MDに録音しておいたものを持っておりまして。すごい昔の話。

チャーリーズ・エンジェル

チャーリーズ・エンジェル

曲は、全体的にノリノリの物が多く、聴いていると、ダンスしたくなるものばかり。通勤中に、これをよく聴いては、「今日も一日頑張るぞ」と、positive thinkingになれました。

引っ越しの箱詰めの整理をしていたら、久々に、このMDを発見したので、音楽をかけながら、作業をしています。映画は何度も観賞しているので、どの曲がどの場面で使われているかも大体判断出来ます。一番好きなのは、キャメロン・ディアスがお尻をふりふりさせながら、DISCOで踊る時に流れる曲。お勧め。

今日は、夜まで出掛けていたので、チビを寝かしつけてからの作業。トイレと洗面台を全てと、キッチンにあるものを大体箱詰めしました。明日は、キッチンももう少しやろうかな。物が殆ど片付けられた我が家で過ごしていますが、意外と、普段通りの生活が出来ています。物って、さほど必要ないのかもね、生活するのに。