カナダの旅 ポールおかん御飯@ポール実家

1日あちこち出掛けて、ポール実家に到着したのは夜9時過ぎ。今回は、一晩ポール実家にお泊まりという事で、お世話になります。


家に到着すると、ポールママのヒーサーさんが一杯料理を準備して待っててくれてました。
『わ〜い、食べよ食べよ。』


ポールが裏庭のバーベキューグッズで焼いてくれたステーキ!


サラダと共に頂きます。


人間達が美味しいものを食べているので、お怒りのギズモ。

『いぃもん喰うとるやんけ〜。こっちにもおくれや〜。』


デザートもありました。たっぷりフルーツの、フルーツポンチ。


あと、農場で買った手作りパンプキンパイ。

これは、絶品でした。家じゃ、なかなか作らないからね。(笑)お代わりもしっかりしちゃいました。。。


お風呂入って、寝る前に、ポール君実家の犬カーリーになつかれ中のチビ。

礼央君で犬慣れしているチビは、今回のカナダでの犬君達と普通に遊んでました。犬友出来て良かったね、チビ君。また、カナダ行ったら、遊んでもらおうね。




リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト