カナダの旅 まずはイケメン堪能

カナダ トロントまでの13時間の旅を終え、トロントに到着したのは夕方になる少し前。空港には、ポール、ミサちゃん、ミサ友ヨシエちゃんが迎えに来てくれてました。皆、元気そうでなにより。

そしてそして、な〜んと、ポール流のお出迎えは、

じゃじゃ〜ん、り〜むじん!!しかも、運転手付き。ぎょえ〜!!◎◎年間、人生生きてきて、hiroleoさん乗るのは初めて。(チビは、1年と半年しか生きてないのに、もうリムジン。。。)



勿論、車内には、ミニバーも設置されており、シャンパンを開けて、グラスに注ぎ、皆で乾杯して、カナダジャーニーを祝ったわけで。『あぁ、贅沢。。。』


最初に、我々の宿泊先ホテルに行き、荷物を置いて、そこから、ポールとミサちゃんの新居にて一服してから、再びリムジンに乗って、向かった先は〜、、、

な〜んと、広いグランドを囲った室内のスタジアム。ポールお勧めのショーが観られるという事で、早速始まったのが、イケメン達が繰りなす昔のカナダの歴史ある戦闘のショーでした。席は嬉しい事に最前列。

長髪のイケメン達が、昔の鎧を身にまとい、槍や刀等の武器を持って、リアルに闘っている姿を間近で観られました。




あぁ、目の保養。肌の潤い。


相方君とポールは、大きなグラスでビールを一杯。

昔のカナダの歴史あるショーなので、食事も昔流。フォークもナイフもスプーンも使わず、肉やスープを食べました。これもイベントの一つなのです。面白い。

肉、肉、肉。


ショーの終わりに、チビは寝てしまい、帰りは、リムジンでホテルまで送ってもらって、部屋でバタンキューしました。部屋↓

初日から、ポールのリムジンと、イケメン達に、hiroleoさんは興奮して、鼻血ブー(←これは嘘)になりましたとさ。終わり。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト