misa's kitchen

しばし、バタバタと週末を過ごす日々が続いております。という事で、チビ君を相方君実家にて面倒をみてもらっております。非常に助かりますです候。(今週末もその予定 (^_^; )

カナダから一時帰国している義妹のミサちゃんも居るので、非常に心強いわけでして。

バタバタしている私と相方君。相方君実家に夜帰ってきたら、ミサちゃんが料理を作ってくれてました。

ラザニア♫ 絶品でした。カナダではしっかり自炊しているらしく、多国籍料理のレシピを色々と作る事が出来るとの事。今度、レシピを教えてもらう事になりました。


御飯食べたら、ミサちゃんのピアノコンサート。

チビ君が興奮して、踊ってました。子供が小さいと、やっぱり家族が近くに住んでると助かりますね。最近、常々感じる私でありました。