お子様ランチっち

心地良い天候が続いています。まだ10月にしては気温が高めだけど、ちょうど良い風が吹き、散歩日和。


野暮用で役所に行った際、銭湯に関するアンケートに回答したら、珈琲牛乳を貰えるイベントがやっていたので、勿論参加して、珈琲牛乳をGET!

なんで、銭湯や温泉に行くと、瓶の牛乳やら珈琲牛乳を販売しているのだろう。不思議。ちなみに、去年、九州生活時に温泉行った時は、わたくしは毎度炭酸系を飲んでました。妊婦のくせに、飲みたくなったので。


ランチ前に、おかんと合流して、最近出来たばかりの百貨店でショッピング。お昼用に、パッケージが可愛かったので、ついお子様ランチボックスを買ってもらいました。

開けた図。


美味しかったけど、全然足りず、おかんにデザート用に買ってもらったロールケーキほぼ食べてしまいました。結局、食べ過ぎデス。反省中のヒロレオさん。。。相方君の分、無くなってしまった。。。