心地良い休日@世田谷

先日、相方君の会社同僚OGさんファミリーの世田谷のおうちに遊びに行ってまいりました。実は奥さんは福岡出身という事もあり、今年の正月は帰省していたので、福岡の我が家にも遊びに来てくれたわけでして。


OGさんのところは、幼稚園生の女の子と1歳になったばかりの女の子の二人、お子さんが居ます。二人共、お人形さんみたいに美人なので、人見知りしがちのチビがひたすら彼女達にくっついて行動してました。(今しか出来ないね〜。)


(↑ヒロレオさんと、幼稚園生のmomoちゃんの二人で、積み木で街を作りました。5秒後、チビに破壊されました。)
子供等を観ながら、大人はのんびりランチをして、のんびりドリンクとトークを楽しみました。

世田谷はやっぱり緑が多く、のんびり出来る場所ですね。大好きな場所です。また、遊びに行きます。