ホームパーティ@Oさんち

東京に戻って来て、久々にOさんちのホームパーティにお呼ばれして行って参りました。Oさんは、相方君と同業他社の方で、模型屋Sさんを通して、仲良くさせて頂いているファミリー。今回のパーティには、いつもと同じように、相方君の会社の先輩やら、アトリエをやっている方やら、ライターのやっている方、カメラマンの方等、皆さんファミリーで来ていました。


Oさんの旦那さんの手料理。前菜。


メインのお酒は、広島の日本酒。


私だけ、授乳中なので、烏龍茶。。。


Oさんの奥さん特製のシフォンケーキ。絶品。


デザートの葡萄はたっぷり。


チビを入れて、子供は四人。赤ちゃん二人、幼稚園生二人。子供が四人いると、本当賑やかというか、目が離せないというか。

チビにとっては初めて行った場所でしたが、珍しく終始ご機嫌良く、良い子に玩具で遊んでくれました。Oさんちのタケちゃんはもう幼稚園生。チビを弟のように、可愛がってくれました。Thanks a lot!

また遊びに行きます。