ママ達会議とチビ玩具

互いに旅やらなんやらで久々に会うママ友面子。長野の土産をあげたり、皆の土産ものを貰ったり。どもども。 最近集まる事が多い場所は、チビの友達のトモ君の家。今日は、トモ君ママさんがみんなの為に、ハヤシライスと、豆腐のさっぱりサラダを作ってくれました。ランチ作ってくれると非常に助かるワタクシ。

ゴチになります


ママさん達で、近々ちょっとした企画をやろうと会議中、チビ達は黙々と玩具と戯れてました。


今日のチビ達のハマった玩具は、これ↓

LEGOの玩具。蓋が可愛い。子供の玩具って、本当増えますね。なので、なかなか買う気にならない今日この頃です。


帰宅したら、前の勤め先の先輩から赤ちゃん出産内祝いのお菓子が届いてました。昨日のミサちゃんからのチョコ、そして、今日ママ友から貰った土産のお菓子、そう、我が家はお菓子だらけになりました。肥らないようにしないとね。相方君の行動にもアンテナ張っておかねば。。。