ミサちゃんのおみや from CANADA

カナダ在住の義妹のミサちゃんが一時帰国。土曜日に、会う約束をしていたのですが、どうしてもチビに会いたくて、ミサちゃんが夜ドライブがてら我が家に来てくれました。

ミサちゃんから兄の相方君へのお土産のワイン↓。(まだ仕事から帰ってきてないので、本人知らず〜)

ちなみに、私には、お願いしていたメープルシロップとカナダのチョコのハロウィンバージョン(去年ミサちゃんに貰って以来、ハマっているお菓子)、チビには洋服を貰いました。わ〜いわ〜い。


前回、チビとミサちゃんが会ったのは、福岡の櫛田神社でのお宮参り。約一年前。チビも思い出したかのように、はしゃいでました。また土曜日にたっぷり遊んでもらおうと思います。

さて、明日から10月です。明日のエクササイズはお休みなので、hiroleo母子は仲良しママ面子と茶でもしばいてきます。旅行の土産忘れないようにせねばねば〜。