チビ友達@あちこち

今日は、エクササイズの日でした。帰り際に、チビ友tomo君母子と共に、和食カフェランチ。

チビ君達もしっかり食べるので、お子様ランチを一応注文したわけでして。でも、食べたり、歩き回ったり。男子ママの皆様、本当ご苦労様です。私も今日は疲れた(笑)

そして、色々買物した後は、急いで帰宅して、ご近所の仲良しNさんと一緒に、これまたご近所のロシア人のOGさんとこに生後14日目の赤ちゃんを観に行ってきました。とっても小さく、可愛い赤ちゃんでした。

姪っこアーちゃんの時とは違って、また違うハーフな見た目でした。やっぱりハーフちゃんは可愛い!!まだ赤ちゃんグッズが何も用意していないという事で、ベビーシートを貸してあげました。明日には、チビ君が赤子時代に使っていた玩具を持っていこうと思います。こうやって、色々使い回し出来るって、楽ですね。うちも、また誰かの使い回しを貰えると楽なんだけどな〜。お古随時募集。

さて、夕飯は、急遽、実家に妹が来てるという事で、母も入れて、皆で居酒屋に行ってきま〜す。わ〜い、茄子餃子食べよう。(笑)


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト