生後1ヶ月の赤ちゃんを観に行く@渋谷

渋谷区の高級住宅街という閑静な場所に在住の北京面子カネの家に、産まれたばかりの第2子の赤ちゃんを、もう1人の北京面子のユッコ母子と共に観に行ってきました。生後一ヶ月。小さく、とても可愛い赤ちゃんでした。我がチビ君の赤子時代、もう段々記憶が薄れている昨今のワタシ。。。

ランチは、芸能人御用達のロケ弁を、カネに注文してもらっていたので、それを食べました。


具沢山で、美味でした。

ユッコには、福岡に行く前に会って以来だったので、久々の対面でしたが、互いに、子持ちの親になり、色々と話す内容がかぶり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。一番我々が盛り上がったのは、やはり毒舌トークといったところ。近々、ユッコ一家は、地方に転勤になるようなので、その前に、我が家で子連れで集まる事になりました。またその時は、毒舌トーク宜しく。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト