北京面子座談会@家

今日は、相方君は泊まりがけの出張でおらず。という事で、残されたhiroleo母子は、北京面子のゆえんちゃんと、たかPを我が家に呼んで、まったりとランチトークをして、時を過ごしました。

インドでの長旅を終えたばかりのゆえんちゃん、インドとは如何に奥の深い国という事、日本では考えられないインド人の性質、インドでのイケメンパラダイス等、話してもらいました。

↑インドで買った奥の深い(?)肩掛け鞄で来たゆえんちゃん。アナタは誰よりもイケてます。鞄の画の象は、インドではとっても重要とされている神ガネーシャ。ゆえんちゃんいわく、インドでは非常に神様を崇拝している文化が濃く、神もガネーシャ1人ではなく、ガンダムのように沢山種類と個性が存在していて(ガネーシャ自体も沢山種類ある)、その中で、どのキャラの神を崇めるかは人それぞれであるとの事です。面白ひ。


近いうち、北京面子5人でスカイプにチャレンジをしようという事になりました。という事で、ワタクシが舵を取りますので、皆様、メール連絡をお待ちあれ。夏は何かのイベントをやれたらなと思った次第。やっぱり、BBQかな〜。

夜は、実家に行って、静岡帰りの母親から土産を貰い、そしてそのまま夕飯を頂きました。今日は一日食べ過ぎたので、明日は少々節制しようと思います。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト