兵藤ゆきから産まれたヘルメット君

野暮用を済ませて、チビを預けていた実家に戻り、そのままランチ↓

ステーキ丼。外の牛丼屋は食べた事ないけど、同じ肉で食べるなら、家で作って食べた方が自分好みになって、絶対美味す。


さてはて
実家に行って、おかんに言われた一言。「兵藤ゆきっぽい髪型になったけど、どないしたん」
髪切ってから、まだ相方君にしか披露してなかったので、それ以外の人間からの初感想がそれ。。。う〜む、明日のエクササイズでなんと言われるか、、、ドキドキ。。。

hiroleo母さんだけ、笑い者になるのはいけすかないので、チビのだいぶ伸びきった前髪も思いっきり切ってみました。(相当オンザ眉毛) 周りの髪の毛は伸びているのに、前髪だけかなりバッサリいったものだから、まるでヘルメットみたいな髪型になりました。(もしくは片桐はいり

兵藤ゆきから産まれたヘルメット君、、、そんな母子デス、私達。。。