カナダの旅 ポールと共に篇

ハノーバ2日目。朝一で、ポールとミサちゃんが車でモーテルまで来てくれました。
ポール『今日は一日あちこち連れてくので、みんな準備は良かね?』

嬉しい事に、ポールとミサちゃんは、我々のモーテルに来る途中に、ティムホートン(カナダ版スタバみたいなもん)で珈琲を買ってくれてました。

助かります。


あと、ジュースとスナック菓子も持ってきてくれました。

『わ〜い、やったやった。食べるど〜♫』


チビ君も今日はおとんの代わりに運転すると、テンション高め。

『発車オーライ』


まず最初に向かったのは、ポールの実家。今日でモーテルを引き払うので、今日から泊まるポール実家に荷物を置かせてもらいに行きました。

ギズモ君が迎えてくれました。荷物番、よろしく。


さて、まずはどこへ連れてってくれるん?ポール。 と、暢気に運転もしてられません。

ポールの車に付いてくも、ガンガン飛ばしておられるので、付いてくのに、やっと。待って待って待って〜。。。


車が見えなくならないよう、後方を走る相方君も最高に車を飛ばしまくります。さて、最初はどこへ。
次に続く。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト