カナダの旅 散歩道

ポール実家にて宿泊し、心地良い朝を迎え、フルーツたっぷりの朝食を食べた後は、彼の誘いがあり、実家周辺を散歩する事に。

彼↓(※ギズモ君)

『まぁ、えぇとこ知ってるから、ついて来なはれ』

ポール実家の犬のカーリー君と、ギズモ氏に連れられてやってきたのは、昔そこにrailroadがあったという長い道。

現在は、鉄道は走ってなく、人道として存在し、周りの豊かな自然に囲まれた心地良い散歩道となっていました。豊かな自然が故、そこには動物も沢山存在していて、ビーバーやリス等いました。(ビーバーは観れなかったなぁ。残念。)

ビーバーが木を噛み切った跡↓

1時間半程の散歩。
のんびり散歩した後は、ポール君がそろそろトロントに戻るよ〜のコール。という事で、荷物まとめて、ポールママさんとの記念撮影をして、別れの言葉を交わした後、いざトロントに出発。さて、真っすぐ我々はトロントに向かうか否か。その話はまた続く。。。かも。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト