へあ〜かっとぉ〜

天気も良く、相方君がOFFだったので、チビをみてもらっている間に、髪を切りに行ってきました。久々のショートカットです。かなりバッサリ。すかっとしますね、ショート。帰りに、1人ラーメンをこれまた久々にして参りました。子供が居ると、なかなか1人ラーメンは出来ません。こんな事で、贅沢を感じる今日この頃。「(感想)自由の時間って、素晴らしい」


さて、毎度書いてますが〜、、、、、、
そろそろカットしないとな〜。

結んでる場合やないですわ。しばし伸ばして、三つ編みにして遊びたいのだけど、将来怒られる事、間違いないでしょうね。ついでに書くと、プール時には、ギャグでビキニを着せたいのだけど、これも怒られるだろうな〜。。。こんな母さんを許してね。