秋の運動会@教会

週末、チビが通っている教会で運動会がありました。
チビ君、初の運動会。そして、父母にとっては、久々の運動会。


この日の為に、2週に渡って、バナナダンスや玉入れを教会で練習してきたので、当日も気合い十分で参加。

思っていた以上に、チビ君は踊りも踊れたし、一つ一つの競技もこなしてくれたので、親としては、ほっと一安心。
正直言うと、、、親の方が完全に盛り上がっちゃって、安心なんかしてる暇もありませんでした。今回、親参加の競技が色々あったので、hiroleoさんは玉入れもやり、煎餅喰い競争もし、風船割り競技もし、片栗粉の中にあるマシュマロ喰い競争もして、どれも本気モードで闘ってしまったわけでして。あぁ、こういうお祭りごとは血が騒ぐ。


チビ君初めての運動会。楽しんでくれたかな。
ばあちゃんに戦利品を見せびらかし中。ワンピース(キャラクター名?不明)の文房具との事。

母さんは、楽しかったよ(笑)母さん、また参加したいな、運動会。(笑)


さて、明日は、習い事やら仕事やら保育園やらバタバタな1日です。ランチはドトールかなぁ〜。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト