大量買い@八ヶ岳実践農場

旅行記事をやっとこさアップします。少しずつ。
今回旅行は、1泊2日で、長野県蓼科に行ってきました。今回は、お義父さん、お義母さんと一緒に。宿泊先は、相方君の会社が設計したホテルで、とてもモダンで素敵な建物でした。我々は敷地内にあるコテージに宿泊。

写真は、2日目に寄った八ヶ岳実践農場での写真。そこで作られている新鮮な野菜が、びっくりするくらい安く売られていたので、お義母さんと一緒に、ついつい大量買いしてしまいました。あまりに買い過ぎたので、農場の方が段ボールを用意してくれました。(^_^;


まずはズッキーニ。大きいでしょ。指と比較してみました。この大きさで、なんと150円。これは買いでしょ、という事で、買いました。


南瓜。甘味があって、とっても美味なのです。我が家では毎日食べている大事な食材の一つ。


茄子3兄弟。


食用ホウズキ。これも沢山土産に買いました。甘めのトマトのような味。ホウズキは観るだけのものだと思ってました。食べられるホウズキもあるんですね。


段ボールに野菜たっぷり購入。

たっぷり買っても、1000円いかないくらい。しっかり味わって食べます、野菜。