初めての釣り⁈@長野県

週末は、北京面子タカピ夫妻と長野旅行…

朝早い時間に長野で待ち合わせして、我が家の車に皆乗りかえて、いざ出発。
まずは腹ごしらえ。

信州ポークの味噌カツ定食。


目的地はとある湖。皆で釣りをしました。

始めた頃はかなり濃い霧が発生。徐々に晴れましたが。


初めての釣りと聞いてましたが、ちゃんと釣れてましたよ、タカピ。↓タカピが釣った虹鱒ちゃん。

凄い凄い。


夜は、お気に入りの肉屋でたっぷり肉を買い、釣った魚を捌いて、皆で鉄板焼き!

皆でやると、楽しいよね、鉄板焼き。いや〜、食べた食べた。


話は尽きず、ひたすら話して食べて、時間が過ぎていきました…