動物達との対面@八ヶ岳実践農場

豪雨と雷の中、児童館に行き、買物してきました。一応、チビは雨から守りましたが、私自身の足や肩がびっしょり濡れてしまいました。こういう時、雨合羽と長靴があると、便利かもしれませんね。幼稚園以来、着た事ないけど。


さて、昨日の記事の続き。八ヶ岳実践農場では、飼育されている動物達に会う事が出来ます。いつもは牛や馬等が放牧されているのですが、天候がよろしくなかったので、各々小屋にいたようでして、一部だけ会う事が出来ました。

ヤギさん。めぇ〜。


羊さん。


馬とチビのショット。


チビは初めて、自分より大きい動物を観て、硬直してました。相方君は、動物達に餌をやったりして、きゃぴきゃぴとはしゃいでおられました。どちらが子供かしら。。。