コテージの中@ほて〜る

チビがやっとこさ昼寝に入ってくれました。という事で、再びブログ更新デス。

再び旅話の続き。
宿泊先の写真をアップ。建物に続いている個室の部屋もあったのですが、今回はコテージを選択。大人4名、子供1名。


コテージは1階と2階に分かれていて、1階が寝室2つとトイレとバスルーム、2階がリビングとなっていました。小雨の降る中、どこに観光する予定もなく、温泉や外に食事に行く以外は、流れる時間をこのコテージでゆっくりと堪能しました。


2階のリビング↓は十分過ぎるくらいの広さで、皆でここでゴロゴロしたり、お菓子やお酒をつついたり、おしゃべりをしたり。

↑チビが1人リビングにて転がり中。


1階と2階を繋ぐ階段。

木の優しい匂いがする階段でした。


1階の寝室のうちの一つ。壁を挟んで、反対側にも同じような寝室あり。

赤ちゃんがいると、正直ベッドでの睡眠は危険。一応、ベッドを壁にくっつけて、そこにチビと私は二人で寝る事に。


2階の端に小さな簡易キッチン。

赤子のいる家庭にはかかせないティファールも常備。勿論、ミルク製作所として、活躍してくれました。