ハワイのお菓子*マラサダ*

お義母さんとチビと私の3人で、散歩をしていたら、ハワイのお菓子「マラサダ」を販売している店を発見。

気になったので、シナモン味の「マラサダ」を一つ購入。お義母さんと二人で半分にして食べました。出来立てホクホクのそれは、非常に食べ易く、甘さ十分の嬉しいおやつでした。

日本の揚げパンに砂糖をまぶしたものに似ています。美味しいけど、二つ食べると、肥えますね。前回の記事同様、肥える記事でした。(^_^;


関係ないですが、これを食べている最中、友人mamiさんからメールが。どうやら、無事に男児を出産の模様。おめでとう〜。ちょっと家は離れているけど、チビ友が増えます。嬉しいものですね。まずは、出産お疲れ様でした。