にくにくやきにく

旅行記事はまだ次回以降にして。

水曜あたりから、相方君の実家に居たり、旅行に行ったり、相方君が出張で居なかったり、地元に戻ったり、都内某所に出掛けたりと、バタバタとしておりました。今日は、久々の我が家に帰宅。5日ぶりの我が家。冷蔵庫の中身は片付けてから出掛けていたので、先程弁当おかずや朝ご飯、チビ御飯を気合いで作りました。パチパチ。

地元に用事で戻った際、実家の両親のお勧めの店で、これ↓を食べに行きました。

うちの実家って、なんでこんなに焼き肉好きなんだろう。何かと焼き肉デス。今回の店は、私も初体験。チヂミも食べられるその店は、何故か中国人がコックさんでした。不思議。味は、絶品。ひたすらもりもりと食べてしまいました。肥えるわ。。。


相方君と、うちのおとんは、ひたすらこれ↓。

ホルモン。肥えるわ。。。