福岡→東京、福岡→大阪


昨日から東京に来ています。両親とレオ氏の迎えの車に乗って、いざ外に出て、びっくりしたのは、東京の都会っぷり。人は多いわ、車は多くて渋滞しているわ、高いビルがどこまでも続くわで、ついキャーキャー騒いでしまいました(笑)まだ福岡に住んで、半年も住んでないのに、すっかり田舎モンになっております。東京の夏は思っていたよりは涼しく、過ごしやすいので、ほっとしています。


昨日は、ゆっくり実家でランチをして、久々に家族団欒し、大好きなレオ散歩もしました。夜は、お勤め時代の行き着け、料理の美味しい居酒屋に両親と行ってきました。ひたすら話をして、楽しい時間を過ごしました。今週1週間ゆっくり家族との時間を過ごそうと思います。


ちなみに、相方氏は昨日から、大阪出張です。お互いの飛行機の時間帯を大体あわせて、一緒に空港に行きました。幸運にも、搭乗口が隣り同士だったので、出発間際まで朝食を食べながら、一緒に居られました。大阪の相方氏、お仕事ファイトです!